見出し画像

私の記録109

こんばんは☺
これから、しばらくは不定期で書き残していきます✨

今、すごく心が揺れています。
というのも、今のバイト先でフルタイムで働ける可能性出てきたVS製菓会社の契約社員(人間関係ヤバめな噂😭?)の二択です💦

てか、書いてて既にヤバそうな人間関係の工場で働けるか🤔?

今日、バイト先での出勤が2日目だったのですが、皆さんいい人ばかりなのです。(欠点は、皆さん名札をつけていないので、名前が覚えられない😇)

明後日、工場の見学と面接があるのですが、あまり先入観持ちたくなかったのは事実です。
結構、口コミ見るとマイナスばっかりなんだよなー💦そこへ、とどめを刺すように妹からの一言😱

昨日、白猫さんと面談させてもらった矢先の出来事です💦
自分でもまだ決めかねてて、明後日面接に行ったときに最後振り切ろうと思っていたのになー😭

ちゃんと自分の心に耳を傾けよう💦
どっちを選んだとしても、後悔しないように。
やっぱり仕事は楽しくしたいから😊

短いですが、今日もお読みいただきありがとうございました‼️
なるべく毎日書けるようにがんばります‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?