見出し画像

20代子なし夫婦のインテリア公開


タイトルにもある通りリノベーションした当時は
20代前半で。
子供もいませんでした。

愛犬(ミニチュアダックス)と
夫との生活です。

はじめまして



新生活ってウキウキですよね〜
今でもあのウキウキは忘れられません。


犬を飼う予定は当初なかったんですが、、

実家で飼ってるワンチャンが
子供を産んだのでお迎えしました✨


リノベーション後のリビング〜

これが〜

入居前




こうっ(っ'-')╮

カリファとジャックです♂



って、えー犬増えてるやーーーーーん
大きくなってるやん〜とか写真で察知下さい笑



実家のワンチャンが二度目の出産をして
またまたお迎えした次第です🤭💕

家族全員が愛犬家なもので…


犬との生活はしつけまでが大変で大変で
改築後の家はすこぶる汚されました…🫠


おしっこのトレーニングではシートに
できるようになってもズレてたり
少しはみだしていたりで

フローリングは水浸し状態、、
アンモニア臭はするし
黄色く色素沈着するし
最後はフローリングも剥がれるし…
まー、大変でした。

現在進行形です。。笑



話が逸れましたが…
夫婦二人の入居後の我が家でした🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?