見出し画像

統一感が大事!お部屋作りのポイント


▼前回の記事


カウンターキッチンに、
カウンターチェア置いてオシャレ感アップ⤴︎︎
だけど実用的かどうか聞かれると
あんまり使用していませんでした、笑


そして足の部分にホコリが溜まったり
犬の毛がフワフワ〜笑
掃除機でもすえない〜笑

ズボラさんにはオススメしません😂

↓こういうタイプにすると掃除は楽ですよ🧹
失敗しない部屋作り①

ホコリのたまらない脚



オシャレなお部屋にする為のポイントは
統一感ですよね❗️


私のリビング作りはすべて
”築100年の梁を生かした”お部屋づくりです😳

この色に合わせて全て統一しました❗️
各部屋のドア、トイレドア、巾木などもです。


100年物の天井梁

家具の色を合わせることで
お部屋に統一感が生まれますよね。


天井が低いため、壁紙をすべて白で統一して
広く見せる空間を作っています。


ニトリのソファー



入居してばかりなので、
殺風景なリビングですが快適です♩



犬たちもリラックス〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?