見出し画像

はじめまして

みなさん、こんにちは。
休日の昼下がり、娘たちをお昼寝させて
やっと一息ついたところで呟いております。

プロフィールにもある通り
2児の母やってます。
年齢は33歳。
文章力ありません。
こんな私ですがよろしくお願いします。


築100年の日本家屋をリノベーションして
長崎の田舎でのんびりと生活しております。

築100年?!と驚きの方もいると思います。
私も当初は不安でいっぱいでしたよ。


私の下手な文章よりもこちらを
ご覧下さいな。

before

築100年の木造二階建て 日本家屋



After

現代風なリビングへ


写真を見て分かると思いますが
天井がとても低いのです。

日本家屋特有の造りですが
私はこの低い天井の梁がお気に入りでして


これを活かしたリビングにしたい!
でも古臭く見えない現代風に変えたい!

という思いでこの形になりました。


リノベーションって凄いです👏


今日ははじめましての呟きでした。



エミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?