見出し画像

自分のやったことは、自分に返ってくるよ❗

こんばんは🌙😃❗

聞いた話で、感じたことを
シェアさせてもらいます。

例えば、
Aさんは、
友人から
他県に住んでいる息子さんに、
彼女のことを色々と言ったら、
息子さんから縁を斬られて、
実家には帰って来なくなったと、
聞きました。

その話を聞いたAさんは、
何を思ったか?
自分も同じ目にあって、
縁を斬られたらまずいと、
他県にいる息子さんと彼女を
突然、食事に誘い、
その話を聞いたことは、
話さなかったとのこと。

息子さんと彼女は、わけもわからず、
呼びだされ、挙げ句の果てに、
言いたいこと言われて、
少し不愉快な思いをしたとのこと。

わたしは、
その話を聞いて、
メッセージだと思いました。

まず、
Aさんは、
なぜ、同じ境遇になると思ったか?

Aさんの状況を聞きました。

そしたら、
Aさんは、過去に、上手くいかない人から、
去ろうと思ったことがあったのです。
だから、
思考がそう捉えてしまったのです。

これが、
友人の話を聞いて、
自分は、氣をつけようと、
氣がついたら、そのような行動は、
起きなかったのです。

「自分の発したものは自分に返ってくる」

自分の発した思考や感情が返ってくると考えると、わかりやすいと思います。


自分の発した周波数(波動)が、
返ってくるということになります。

人に意地悪をしたら、
同じように自分も意地悪をされる。

これは、
意地悪をされたときに感じる思考感情を
体験する

人を騙したら騙される羽目になる。
騙されたときに感じる思考感情を体験する

人をバカにしたらバカにされる。

人に優しくすれば優しくされる。

人を助けたら助けられる。

だから、
思考で悪く捉えたり、考えないでということは、こういうことなんだと。

さあ、

自分が発したものを
無意識に発するか?
意識して発するか?

人にコントロールされる人生がいいか?
自分がコントロールする人生がいいか?

息子さんと彼女は、
このことに氣がついて、
自分がコントロールする人生を選択
したんだなあと、

わたしは、思いました🤗

自分のやったことは自分に返ってくる!

これからは、
意識をして、良い周波数を出して、
いきたいと、改めて思いました🤗

ここまで、読んでくださり、
ありがとうございます🤗

笑顔🤗感謝🙏
愛してます💓♥️❤️幸せ😆🍀










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?