見出し画像

起爆剤になっていた‼️

おはようございます☀️🙋‍♀️❗

ライブ2日過ぎ、
当たり前が、世間では、
当たり前ではなかったことに、氣がつく

最近のルーティン、
朝起きて、本を10分、
白湯を飲みながらスタート🤗

本を10分読んでからのスタートと、
YouTube瞑想または、
その日の星読み、暦を聞くのとでは、
1日の流れが全く違うことに氣がつく。

そして、

スクワット10回、
三日坊主のわたしが、続いていることに、
驚き👀‼️

これをやっていたから、
大阪、その日、約19000步、
なんのトラブルもなく歩けた🤗

これには、わたしも娘も👀‼️

完全、もう一人のわたしが、
動き出したいと
言っている氣がする

いつもは、19時に夕食🌃🍴

昨日は、お腹に合わせようと
18時30分に食べて、
19時には終わっていた。

面白いのは、
脳、ルーティンが違うから、慌てている
猫も、慌てている🤗

わたしも、主人も、早く寝て

一旦、いつものお茶する時間、
22時に目が覚めて、猫にも起こされる🤗

いつもの紅茶☕を飲みながら、

テレビを付けたら、
お笑い芸能人3組、
今や、別の分野で大ブレイク
という内容を見た。

あ、
これ、見せられたと思った。

やりたいことを、やったら
ブレイクしたという内容だった。

今、わたしは、占星術の勉強を始め、
出したのだが、
なかなか、上手く時間を作ることが
出来なかった。

昨夜のルーティンを変えれば、
出来ることがわかった。

わたしは、小さい頃から、
自営業で育ってきたので、
夕食🌃🍴の20時以降は、
当たり前、

だから、
夕食🌃🍴時間を変える、
早めるなんて、考えもしなかったのだ。

今は、それが出来ることに、
主人からヒントをもらう。

夕食🌃🍴を早めることによって、
夜の自由時間、
増やすことが出来たことになる

そうすると、
自ずと、

早寝早起きとなる

納得👍

これからは、
これで、やってみよう🤗

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

朝の行動の大切さに
氣づかされました🤗

いつも、🤗笑顔でありがとう😆💕✨
世界平和、幸せを願い祈ります🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?