見出し画像

家計簿#201.田村ゆかりライブ神奈川講演

7月20日現在。
現預金453,005円(-14,615円)
PayPay 59,770円(-0円)
投資信託506,135円(+56,135円)7月13日現在

支出
娯楽費10,615円
交際費4,000円

都市対抗野球が昨日開幕して各社会人チームが地域を背負って戦います。
第二試合の広島市代表JR西日本vs仙台市代表JR東日本東北を観に行きました。
社会人野球はチーム応援団のブースに行くと無料でチケットとグッズをもらえるので、タダで涼しいところで酒飲みながら野球観戦できる最高の環境です。
JR対決とあってどちらもかなり席が埋まってました。

2階席観戦は中学生以来

コバルトブルーのJR西日本タオルとユニフォームもらえてうれしい。
夕方に田村ゆかりさんのライブツアー参加の為、試合途中で帰りましたが、場外では第3試合の西濃運輸とJR東日本の応援受付が始まっていてプロ野球に負けないくらいの大盛り上がりでした。

夕方は田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2024 *Honey bunny*の神奈川公演 神奈川県民ホールに参加。
野球に夢中になって開演10分前着。
約1ヶ月ぶりのゆかりさんは変わらずいい歌を聴かせてもらいました。仕事おわりのハードスケジュールでバラードで寝そうになりましたが、いい時間でした。

田村ゆかりご本人もいつかのツアーで言ってましたが、毎回同じ曲なのにツアーに来る人はいつも一緒だからツアーのシステムとしては本当は破綻していると。
私もその1人で、昔からツアーは行けるところなら行くスタンスですが、同じセットリストでもまた行きたいと思うので不思議です。
次は9月に同じツアーの東京2日間に行く予定ですが、明日の高崎と来月の水戸のチケットがまだ売っているようで、かなり誘惑。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?