見出し画像

夏は暑いけど。

 誕生月は4月だから春が好きだけど
なんだかんだ言って夏が一番好きかも
日中は暑すぎるけど、長野県に住む
僕としては湿度もそれほど高くはない

春夏秋冬を通して、雲が美しい。
僕は普段から雲の写真を撮り続けている
夏が一番、雲が美しく感じるんだけど
そう、思う瞬間は入道雲が発生したとき
ずっと見ていられる。それをみていると
時間も忘れる。
更にその入道雲が更に発達したら
益々、興奮する。
雷雲🌩️に変化し、消えるまでを遠くから
眺める。
⛈️は怖いけど、遠くからみる雷雲は
美しい。
これからもいろんな雲の写真を撮り続け
様々なSNSで発信していきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?