please open your heart

私の望みはたった一つ
あなたの心のうちを知りたい

心を開いて
心の中にある
本当の理由を教えて

それさえわかれば
私は
あなたの望み、
ほとんど叶えてあげられる

例えばそれが
私を拒絶するものだとしても
私は
あなたの望み、
叶えてあげられる

いつか来る別れを思い
苦しくなるというのなら
今、ここでお別れしましょう
私もあなたもお互い好きでも
今すぐその
苦しみを和らげましょう

そういうことなのです

あなたが心を開いてくれたなら
心の底にある
あなたの本当の気持ちを
教えてくれるなら

私はあなたの望みの
ほとんどを
叶えてあげられるのです


心を開くのが怖いのですか?
傷つくのが怖いのですか?


大丈夫、
私はあなたを傷つけません
ただ、そっと近づき
あなたの心の声を聞くだけ
そっと覗くだけ…

決してもう
触れたりしません

私の望みはたった一つ
あなたの心のうちを
知りたいのです

それさえ叶えてくれるなら
あなたの望み、
ほとんど
叶えてあげられるのです

私の望みはたった一つ
あなたの心のうちを知りたい
ただ、それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?