見出し画像

0歳児と初めての外食はハードモードだった件

先日家族4人で初めて外食をしました。スシローです

スシローにて家族4人で初めての外食

コロナ禍ということもあり我が家ではずーっと外食を控えていました。(夫の会社がコロナ規制厳しいので)
私たち家族は約4年間ほど外食をしていませんでした。(テイクアウトはしていましたが)すごくないですか?!

ですので上の娘も最近やっと外食ができるようになりました。(よかったね)
ただ想像はしていましたが3歳児と0歳児を連れての外食は中々のハードモードですね。
もう何がなんだか…自分が何を食べているのか時々分からなくなります(笑)

ファミレスとかならまだマシなのかなー。
とりあえず家族ではまだ回転寿司しか行ったことがないのでこれから少しづつ外食の幅を増やしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?