見出し画像

またもやドーピング!さすがに笑えた。

これは年末に行われるはずであった
安保瑠輝也あんぽるきあ選手対木村ミノル
の試合が先送りになった事が本日、発表された。

木村ミノル選手は以前、ドーピング検査に引っ掛かり、
試合に出る事は出来なかった。
木村ミノル選手は、安保瑠輝也のジムの練習生ではあったが、
すでに大会などには出ていたが、弟子に近い存在だった。

そして彼が大会に出るにあたり、ドーピング検査が行われた。
結果は陽性であった事から、安保瑠輝也選手の顏に泥を塗った
結果となり、二人の対戦のカードが決まった。

年末のビックイベントの1つとして、木村ミノル選手は二度と
ドーピングはしない言っていたが、安保瑠輝也選手はケジメと
して試合が行われる事になった。

しかし、以前よりはドーピングの数値は全体的に下がっていた
ものの、陽性反応が出た。木村ミノルサイドは、このくらいなら
大丈夫だと思ってとは、大会主催者サイドは言っていたが、
主催者も笑うしかないと言っていた。

そりゃ当たり前だ。前代未聞と言えるほどの珍事である。
検査は日本では行わず、アメリカの専門機関に調べて貰って
いる。間違いが起きないよう万全の体制で、確かな事を
調べるためでもあるが、運営サイドの判断なので、
まあ政治では無いが、それに近い存在の判断なのであろう。

一応、来年に試合する予定らしいが、年末のメインイベント
の1つであった事から、裏では色々な問題も起きるだろう。
もうすぐ12月に入るこの時期に、発表したと言う事は、
かなり強い試合を組まないと、
ファンたちは納得しないはずだ。

何事も無かった事にしたら、来年の試合にも響くし、
運営としても問題となる。
ここはビックネームを出して、試合をするしかないと
私は思うが、あと約1ヶ月後となると、厳しいのが
現実だ。

普通は数ヶ月かけて体を慣らして、試合内容により、
減量や筋肉の増量をするのだが、1ヶ月後となると、
相当名前は絞られる事になるだろう。

完全に試合を中止すれば、会社としても信頼度は
落ちるし、ファンからの罵声も響くので、
どうあがいても、株式上場しているだろうから、
億クラスでの損失は免れない事に発展する可能性は
充分にある。

笑いとしては、かなり取れたはずだが、
ミノル選手自身は、相当叩かれる事になるだろう。
また無関係な野次馬どもが、騒がない事を祈るだけだ。

書き終わったが、たったの千文字にも満たない。
こういう時はどうすればいいのだろうか?
昨日か一昨日書いた時は、延長線上の話で繋げたから
問題は無かったが、ああ! ありましたね。

格闘技とか興味が無い人にとってはどうでも
いい話ですが、「BREAKING DOWNブレイキングダウン
という1分間だけの総合格闘技で、
知名度も高いものの1つでもあります。

CEOには朝倉未来や、元ヤクザの瓜田純士も審査員として
今まで試合を組んできましたが、
今回の大会では朝倉未来や瓜田純士も試合に出て、
お馴染みの言葉ではありますが、負けたら引退という事を
朝倉未来は掲げて、BREAKING DOWNの選手対因縁の相手
との試合が行われました。

負けたら引退と言われて、苦悩な顏を見せる選手も
いましたが、盛り上げるための一興として、
そうしたのだと思います。

問題は朝倉未来がまさかのKO負け。ここで周りは引退を
止めるような発言をしていました。この時点で私なら
見切りをつけます。自ら公言しておきながら、周りに
止められたから引退しませんとなると、もうあれですよ。
星の入った玉を集めたら、願いが叶う状態になるので、
最悪な状態になります。

そして、これまで自分を強く出していた瓜田純士も
まさかのKO負け、朝倉未来は引退を発表するかと
思いきや、二日前、引退宣言を撤回してしまいました。
そして来年に強くなって戻ってきますと
言っちゃいました。

親族に大手の会社のCEOや会長などもいますので、
昔は色々話はしてきましたが、自ら決めたルールは
守らないと、下が駄目になると言ってました。

しかも、これまで朝倉未来選手はもう格闘技に
興味は無いと言った発言や、格闘技以外の事もして
いきたいと以前は言っていました。
それならもういいでしょうと思うのが、普通です。
しかも高いお金を払って見に来たファンの事を
何と考えているのか? という問題にもなります。

負けない自信があったから言った。

それ以外には何も見えないです。
人はこういう場面に於いて、初めて本当の素顔が
見えます。これはこの後、書こうとしていた
「オスカー・ワイルド」の言葉にあるので、
ここで書いてしまう事にします。

”仮面を与えた時だけ 人は真実を話す”

この言葉です。要するに自分だと知られない時に
人は真実を話すものだという事でもありますが、

今回の朝倉未来選手の事のような人を指している
言葉でもあります。
ここで出すには惜しい言葉の1つではありましたが、
私が知る中では、最も最適な言葉だと思ったので、
書く事にしました。

これは全ての人間に言える事です。
誰もが何かしらの秘密を持っているのが
普通です。多くの場合は性癖などが上がります。

なので、SMクラブ等は会員しか入れないように
しています。それは日本以外でも同様で、
海外でも基本的に個人情報は秘密とされています。

別にバレてもいいんです。
本当はバレてもいいんですが、
多数の人は引くので言えないのです。

その引く人にも秘密はあります。
誰もが持っているものではありますが、
人は本性を隠そうとします。
本来は逆で、本性を出して生きるから
こそ楽しい人生を送れるのですが、
なかなか出せないのが人間の性です。

因みに私はかなり出すほうです。
でも巧みな話術で魔法のように
話をすり替えます。

嘘はつきません。
ただ、話の中から相手が興味を
持っている話題にすり替えるだけです。

しかし、負けたら引退を公言して
試合をしたからには、法的な問題が生ずる
と思います。
負けたら引退で客寄せの1つにもなったのは
確かな事ですし、朝倉未来選手は知らない若手選手に
対して、「俺に感謝しろ。最善席は100万だぞ」
と言っていたので、簡単に片付く問題でもありませんし、
簡単に片づけたら後々、叩かれます。

下にも良くない影響を与えた事は確かなので、
私は自分で嘘をつく事や、約束は守るために存在すると
思っているので、今日もカウンセラーさんと話している
時に、Amazonのブラックフライデーの荷物が
届かなかったと言うので、チャットはしたらしい
ですが、Amazonのカスタマーサービスはあちらから
かけてくるので、トラブル関係はチャットより話した
ほうがいいですよと言いました。

付け足しで、私に一度、他の人の荷物が届いていて、
なんかやけに大きな箱だなと思ったのですが、
開けてみたら「大人のオモチャ」が入っていました。

私はそれなり、というか、以前は相当使ってたので、
良質なものだとすぐに分かったので、
カスタマーサービスに連絡して、本来の荷物の手配
の依頼と、この荷物をどうするかの話をしました。
届いた荷物は私の自由にしてくださいとの事だった
ので、機会があれば使おうと思ってます。

私は淫語を耳元で囁くだけで
イカせる事が出来るので、声だけでイッたのは
始めてだとよく言われていました。
私は相手の要望には限りなく応える事は出来ますが、
大のほうは無理です。
でも私は元々左利きで、母親が受験の時に邪魔に
ならないようにするため、書く時は右手で、
基本的には両手を使えます。

男性なら経験はあると思いますが、腕つりそうに
なった時、皆さんはどうしているんでしょう?
私は両手を使えるので、永遠にイカせる事も
可能です。

両手が使えるとかなり有利です。
そして私は相手に合わせますが、基本的に
ドSなので、自分はイカなくても問題ありません。

イカせまくるのが楽しい人間です。
これ以上話すべきかと今、気づきました。

しかし、嘘はついていません。
哲学的思想も持っていますが、SEXに対しても
追求して、彼女と最長8時間したことがあります。

今は両方は厳しいですが、攻めなら12時間でも
やれます。

以前、私が東京から休暇を取って里帰りした時、
知り合いの女性とたまたま飲み屋で会いました。
私がトイレに行くと、その人がいて、トイレに
押し込まれてそのままキスをされました。
濃厚なほうのキスです。

その後、ホテルに行って、とりあえずはノーマル
でしましたが、会う事が多くなり、
ある時、彼女が自分の願望を叶えて欲しいと
言うので、叶えてあげる事にしました。

その代わり、ドSな私は浣腸プレイを要求したら、
彼女は問題ないと言うので、する事にしました。

私はドSです。ベッドに尻を突き出させて、
一本、二本、三本、四本と注入していきました。
その時点でもう限界だと言っていましたが、
更に楽しくなり、五本、六本と入れましたが、
苦しみ悶える姿がたまりませんでした。

ギリギリまで耐えさせてトイレに行かせました。
しかし、イカせ続けるほうが好きではあります。

そして彼女の願望はムチでした。
しかも本革のマジで痛いヤツです。
私はネットでそっち系統の物を色々買って、
まずは彼女の要望でもあるムチからいきました。

しかも、本気で叩いて欲しいと言うので、
マジで痛いので、躊躇ためらいましたが、
本気で叩くと喘ぎ声を上げました。
もう本性丸出しで、「もっと叩いて!」と
言うので叩きまくりました。

実体験から言わせてもらえば、ただの重労働です。
とんでもなく体力を使いました。
右手が疲れてたら左手でという感じで、1時間くらい
叩き続けました。
こっちはもう汗だくでした。
彼女も願望が叶って満足してましたが、
私は続けて、ローソクにいきました。

ちゃんとしたSM用のローソクなので、熱いのは
一瞬だけで、火傷もしませんし、痕にも残りません。

たっぷりとロウソクのロウを溜めてから
ぶっかけたら悶え感じていました。
今、思い出してもいい時間でした。

まあ、このように私の引き出しはありまくりです。

少々お待ちください。

何の話をしてたか見てみます。
「BREAKING DOWN」から始まり、

”仮面を与えた時だけ 人は真実を話す”

の話からAmazonの話になって、
違う注文がたまたま大人のオモチャだった
事からこうなってました。

再度、重ねて言わせて頂きますが、
体験無くして事は語れません。

何でも一度は体験しないと、何も
わかりません。

ここで一度、話を終えて、ちょっと話題を
変えてもう1本書こうと思います。
くれぐれも誤解しないでください。

私は要望に応えるのが得意なだけですので、
ドSではありますが、優しくもあります。

性癖は色々誤解を生みやすいので、
誤解しないようお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?