見出し画像

歌復帰第一弾

また警告がきたら消しますが、
歌詞に問題があったようなので、
動画のみになります。

私が昨日、たまたま勝ったパチンコが
どれだけ進化を遂げているのかを
お伝えしようと思います。

因みに、ハイハイリスク・リターンになる
ので行けば簡単に数万飛びますので、
もう少し時代が進んでから行かれるのが
良いかと思います。

業界的にも、今ようやく、出発地点にいる
状況なので、今は運に自信のある方以外は
行かない事をお勧めします。

まずは画像から驚かれる事と思います。
私が打った台ではありませんが、
同じサミーから出ている最新作のバージョン
を、歌と共にお送りしたいと思います。

これを見れば、今、現在のアニメで一番再び
作成して欲しいと言われているのが、
「北斗の拳」なのかが分かると思います。

それでは御覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?