◯ダメ男日記 ~イケメンでなければとっくに詰んでたwww~

大みそかでしたね (笑)

今日は年末年始のお買い物

スーパー2店舗に行って

そこでまた、女の前髪バロメーター見ました

ただ、今日はちょっと滑り出しというか、なかなか調子が上がらなかったです

とりあえず、出かけた時、すれ違う女子が俺を意識するように髪をいじった人数をカウントして

ノルマ10人のとこ、サクッと達成して、だいたい20人くらい行くんですけど

今日は1店舗目のスーパーで3人しか落とせなくて

まあ、大みそかだし、しょうがないかと思って

2店舗目でも、いつもほど女をモノに出来ないな~と思って

5、6人くらい行った時、ちょっと良い感じの女がいて

じゃあ、特別ルールで、その狙った女を落とせたら、今日もクリアってことで、みたいな

で、狙ったその女ですが……イケました(笑)

で、そこから流れに乗ったのか、また次に狙った女を落として

ノルマ達成の記念すべき10年目は、そのスーパーの美人店員

背がスラッと高い170センチくらい

手足も長くて、ショートヘアの美人さん

いつも目が合うと、数秒は見つめ合う仲ですけど

今日も目が合って、少し長めに見つめ合って

ここから先は

184字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?