全ては「愛」

私が今年美容の専門学校に行き始めたのは
福祉美容をやりたかったから。

福祉美容って、一般的に介護施設のイメージあるかな。

私はそれを少年院とか少年刑務所でやりたいと思ったんだよね。
肉体に溜まったエネルギーをボディのマッサージとかで整えてあげたいと思った。


だから美容の専門学校に行ったんだけど

私の言葉足らずと
その人の解釈の仕方もあって

言ってたことと違うことをやり始めたという批判のエネルギーを受け取ったことがあった。
口には出さないけど、そういうことを思い、サイキックアタックのように批判のエネルギーを送ってきた人がいた。


エンパスだから、すぐに受け取ってしまうんだよね。


そして、ある人には
言ってたことを別にやらなくてもいいんだなと思わせてもらった。私の枠が取れた。とも言ってもらった♡



前にFacebookで書いたことだけど
私の靈の目的は
被害者と加害者の垣根をなくすこと
どこにも被害者と加害者はいないこと


そして魂の約束があり
自分が設定してきていることがある
全てはただの経験だ

それと私が経験したことをシェアして
伝えていくこと♡


だから
何をしていても良いと思っていて
それが前に言ってた、組織としてやってもいいし
会う人に個々に伝えていってもいいし。


やり方も何でも良い。


その時の流れに任せて
やりたいと思ったらやれば良い。


今年は福祉美容の流れだったから
その流れに乗った。
私がやってみたいと思ったから。

あとで全てが伏線回収のように繋がっていくと思っている。


ただ、一旦エステに就職したけど
見せかけだけで
一つも愛が無かったね。
(愛を持ってやってるサロンも沢山あるだろうけどね)

良い経験をさせてもらった。^_^


私が愛を持って
やりたいことをやっていくなら
どんな方法でも良いのよ。(*´꒳`*)


そんなことを思わせてくれたので
とても感謝している♡



そしてわたしには夢がある。


最終的に
娘の肉体卒業の経験を叶えてくれた人と
俗に言う加害者の人ね。


夕暮れの海が見えるカフェで
お茶を飲みながら
「あんな経験もあったね〜、お互いお疲れ様〜」と
二人で笑顔で語り合うこと♡



全ては「愛」なのだから(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?