IPad買いました。

ノートを書くのは久しぶりになってしまいました。また今日からくだらないけど戦っている私の日々を書いて行こうと思います。

私事ながらiPadを購入。なけなしの貯金を叩いて買いました。イエーイ!
なんでiPadが欲しかったかというと、パソコンは普段雨使わないし、動画もたくさん見る、そして何よりNOTEをこうやってキーボードを打ちながら書きたかったから!夢が叶いました。これからどんなことがあってもルンルンで生きて行けそうです。。。

なんでそんなにNOTEをかきたいと思ったか。
最近また私の悪い癖、『我慢できない私』が顔を出し始めたし、嫌いな私が多いなと思ったから。
だいぶ改善したと思っていたのですが、『私』はしぶとい。笑
自分のせいで傷つける人がいたり、うまくいかないことが多いんですよねえ。
これからはそんな自分と向き合いながら、毎日をたのしくいきていこう!と思いました。
あと私は大のSEX  AND THE CITYのファン。盛りなしで6回はシーズン1から6、そして映画まで見ています。その主人公であるキャリーブラッドショーはライターで、恋愛についてパソコンパチパチしながら考えているんです。

『私もキャリーみたいにパソコンパチパチしながら自分について、恋愛について考えたい!!!』


ただの憧れです。笑
でも今、こうやってパチパチしてるのは楽しい!!!
自分のために、『みりんの一人エンジョイアンド反省アンド迷走の日記』を買いて行こうかな。どんなことも吐き出していこう!


もし見てくれる方がいるなら、拙い文章とどうでもいい私情報でよくわからないものだなと思うかもしれないけど、お付き合いください笑

iPadでの初投稿終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?