見出し画像

ウマ娘の映画を観た


こんにちは

昨日ウマ娘の映画を観ました。面白かったです

映画泥棒のcmってちょっと怖くないですか?


感想(ネタバレ注意)



作画はとても良かったです、己の尊顔を捨てて必死の表情で駆ける姿...好き好き大好き〜

ストーリーは面白かったですがカフェやダンツがあまり深ぼられていなかったのがすこし残念でした、映画だとrtttと違って時間の制限も大きそうなので仕方ないかもしれませんが...

そして!なんといっても!今回の映画で最も語りたいキャラはフジキセキです!!!

私はもともと映画を観にいく予定はありませんでした、フジキセキは私の推しなのですが事前情報を見ている限りフジキセキはあまりストーリーに関わらないのかなと思っていたからです。

しかしTwitterでフジキセキがとても活躍しているというツイートを多く見かけ私は観に行くことにしました。

フジ先輩あんた

カッコ良すぎました...

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?