見出し画像

アニメ漫画

❶スパイファミリー
✨スパイの父、殺し屋の母

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉
だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!?
秘密だらけの家族に世界の命運は託された!?スパイ×アクション×特殊家族コメディ!



❸転生したらスライムだった件

通り魔に刺されて死んだと思ったら、異世界でスライムに転生しちゃってた!?相手の能力を奪う「捕食者」と世界の理を知る「大賢者」、2つのユニークスキルを武器に、スライムの大冒険が今始まる!


✨引きこもり少女・ユナがゲームをしていたはずが、クマの着ぐるみ姿(最強チート装備)で異世界に迷い込んでしまうお話٩(>ω<*)و



❺✨異世界のんびり農家✨✨

大学卒業後、ブラック会社に入社してしまった男性、街尾火楽は、激務によって体を壊し、10年近くの闘病生活の末に39歳という若さで死亡した。 死後、神様によって若返らされ、異世界に転移させられる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?