見出し画像

自己紹介

初めまして!
2023年9月より
エアリアルヨガのインストラクター
となりました
鳥取在住の田中絵美です!


私は、幼少期から
体を動かす事が大好き!

根っからの負けず嫌い!笑
今まで選手として経験したスポーツは
バレーボール、バスケ、水泳
100m、走り幅跳び、柔道
と数多く
自分の運動神経を
どうにか活躍させたい!
と今回巡り巡って
エアリアルヨガインストラクター
の道を目指すことにしました。


その前は、看護師だったんですけどね笑


そして今回!
楽しく運動しちゃおっ!
をコンセプトに
オンラインサロンを立ち上げましたー!(2024年2月〜ですが)


実は、インスタでも発信していて
二の腕はこの運動いいよー!
股関節はこの運動いいよー!
とか発信したり
ライブで5分間程度
ストレッチやエクササイズなど
発信してみんなの免疫力あげよー
みたいな発信をしています。


その中で
やっぱり音楽に合わせて
皆んなで運動するって楽しいし
いらんこと考えずに
集中できるから
頭も心もスッキリ!
よし!頑張ろっ!
て前向きにもなれる!
みんなと楽しく運動できて
お話ができて
前向きにもなれる
コミュニティー作りたいな
と思ったのがきっかけです。


まさか自分がこんな道に進む
とは思ってもみなかったのですが
やっぱり運動好きだから
やりたいなーでやってます笑


ただ、思うのは
やっぱり運動すると
健康に繋がる
自分の理想の体型が手に入る
免疫力上がる
気持ちも明るくなる
とたくさんの効果があります。
たくさんの出会いもあります。
毎日笑顔でいたいので
たくさんの方と
運動出来たら嬉しいな♪
と思っています。


こんな私ですが
ここではサロンのお誘い
今日の出来事
思ったこと
などなど
発信していこうと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?