見出し画像

奇跡の歯ブラシ!!

なんという商品名でしょう?
山型?ピラミッド型?なっていてなぞるだけで汚れが取れるなんて最高😀

山型とピラミッド型って、、、同じ三角?
ピラミッド型じゃなく、スフィンス型とか
そういうのじゃないんだね?笑笑

そう、今は歯科矯正みんなしてるけど
私はしてないので、あっち向きこっち向き、、、。
奥歯と前歯の間なんてどう言うわけか犬歯?の後ろにあるんです。
そのため、犬歯後ろに入っている歯は上顎近くにあり
外からは陥没してるように見える、、、いや、陥没してるので、ものが詰まりやすい。泣

だから、歯医者さんでも
『歯磨き難しいけど頑張って!』としか言われず、、
おーいおーい☆5口コミの歯医者じゃないか〜
なんとか手立てを!!

で、、、広告でこの奇跡の歯ブラシを発見!!
歯並び矯正はちょっと、、、なので
この奇跡を信じて♡

歯医者さんがびっくりするくらい磨いてやる!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?