見出し画像

今日のトムのフォト

こんにちは、元自衛官の雨宮トムです

今回は続きになりますが、👇これからで!


ススキの御輿

屋台の周りをぐるぐると回っていました。

なんか夏が終わりだなって思ってしまいました。
雰囲気的な感覚ですが!


お祭りの雰囲気が好きですよね😊

いつまでも祭りが続いてくれたら嬉しいのにって思います♪

祭りの最中は、ちょうど良い気温になるって本当に恵まれた祭りだよな‼️
天気が悪いって言われたけど、雨も降りましたが、良かった感じだと思います

今回はここまでです♪
是非❤️やフォローそしてコメントを宜しくお願いして🙇‍♀️🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?