見出し画像

トムの散歩道🚶🏼‍♀️

こんにちは、元自衛官の雨宮トムです👏👏👏

第1回目のトムの散歩は、豊平区にしました。

意外と散歩も時間がないと出来ないことで、今後の事も考えて作ってみました。


近くに銀行が有り、何時も活用していて、いつかこの焼肉食べに行きたい店になります。
ほんと‼️食いに行くぞ‼️って感じです。


仕事や勉強だけだと運動ができなくなってきて、ウォーキング🚶だけでもしないとって思い始めがきっかけで、初めました。

くう蔵からドーム方向に向かうと有ります。

スープカレーのお店です。
近くにスープカレーが埼玉から帰ってきた時に知って、しかもタカトシの番組にも出ています♪
そのまま、信号機のとこまで行き、、反対側へ向かい札幌方面へ歩き、夕方頃は、学生さんの帰宅に主婦達の買い物帰りにぶつかるので、それを避けて時間帯がいいかな‼︎

中華料理 幸月があってね。
この辺も、学生時代から見ると変わってきたなって思いますね。
28年もなれば変わりますか‼︎(笑)

昼間っから空いている焼き鳥飲みたいね🍺夏場だから飲みたくなるのかな?😋

札幌に戻ってきて4年ですが、いつか行こうって思っている店の一つです。
散歩していて何時も思うこの頃です。
今回は月寒中央駅付近の散歩でした♪

ご覧頂きありがとうございました♪
是非❤️やフォローそしてコメントを宜しくお願いします🙇‍♀️🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?