見出し画像

好人(はおんちゅ)


2度目まして👯‍♀️
今宮城行きの夜行バスの中でこの記事を書いています
牛タン食べるの楽しみ!🐄🐄🐄



授業の課題でマガジンを2個作るという課題が出たので初めてnoteでマガジンを作りました✌🏻

1つは今後文章を書くときに参考にするマガジン、もうひとつは自分でテーマを設定してマガジンを作成する!という課題です

このマガジンを作成するためにいろんな人の記事を読みましたがnoteの使い方が三者三様で面白いなあと思いました、

文章に悩んだ時に見たい記事や参考にしたい文章の記事をまとめたのでタイトルは「私的noteのトリセツ✏️📖」にしました
私による私のための取説です😸

もうひとつの自分でマガジンのテーマを設定するというのが難しくて、色々考えましたが私は好きな芸能人が多いのでそれについて書かれた記事をまとめよう!と思いました


しかし、、

私が好きな芸能人について書かれているnoteを課題で提示された10個分見つけることができませんでした…(意外と少なかった🥲)

なのでいっそのこと私の唯一の趣味であるカメラについて書かれた記事や素敵な写真が載ってる記事も好きなものとして(好き繋がりで)同じマガジンにしちゃいました❕❕🫶🏻

タイトルは「好(ハオ)」です🫰🏻
このマガジンを見てくれたら私の好きな人やモノがわかるかと思います😌

どんな記事をまとめたのか気になった方は見てみてください🫶🏻