見出し画像

天神橋筋商店街

今日はクラシックネガ日和(アクロスもあるよ!)

そしてXF16mm F2.8一本で(デジタルテレコン使いまくりw)

西区で仕事終わらせとっとと移動。

久しぶりに天満に来た。
何年ぶりだろ。前はハチエモン会いによく来たんだけどなー

天神橋筋商店街も外国人大杉。
もうやだ。

人いなさそうなとこ探しつつ。。。

裏天満撮りに(飲みにw)また来るよ。

純喫茶多いね。
何軒かハシゴしたい気分。

どこで昼飯食うかな〜ってブラブラ。
電車だから飲めるしw

天満駅周辺に飲み屋さん集中してんだね。
離れて行くと寂しくなってくる。。。


そして餃子の王将w w w
チェーン店の安心さYOw


今日一日XF16F2.8使ったけど。。。
ウチには向いてないかもw
XF16−55F2.8が優秀すぎて。。。

買った時に知り合いのカメラマンに
『レッドバッジ優秀ですよ〜』って言われて
なんの話か分からなかったんだけど、よーやく理解できた。


上本町まで歩いたので、残りはまた今度。



この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?