見出し画像

おサボり。。。

気持ちが揺蕩ってる。
毎日1件アップという気持ちがね。。。
強制でもなんでもないんだけど、強い意志でチャレンジしてたんだどな。

仕事(撮影)は真面目だよ。前向きだし。
おうち仕事がなんとも進まない。気が進まない。


毎回お声かけてもらってるピアノ発表会。
好きな雰囲気の仕事の一つ。


本番は後ろからだけど、リハは好きに撮らせてもらってる。

ちっちゃいコが多い会は会場で遊んで暴れるから雰囲気作りが大変。
センセも生徒確保に大変だろうなと感じる1日でした


     @     @    @   @   @

しばらく更新は不定期になります。
noteちょっと飽きた感じorz

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?