見出し画像

昼間から

昨日のつづき。

ここをずっと行くと山王って地区に行く

よくわからないけど、ど真ん中らしい。
所謂『ドヤ街』
さっきよりおっさん臭がすごい。ねまったすえた臭い。

でも嫌いじゃないw
大阪駅周りの綺麗な街よりこっちが良い。
値段も安いし。


ほとんど閉まってるねぇorz

そしてこのあたりで外国人に声かけられる
『飛田ってどこですか?』

全然気づいてなかったんだけど、めちゃ近所。
行く気もなかったし。
覚えてる方向と感覚で『あっち』って教えてあげた。
『一緒に行く?』って言われたけど、昼間からはねw

外国人紳士(多分中国人)にも有名なんだなと。

行く気はなかったけど、少し見学w w w

そして一度は写真撮りたかった場所へ

営業してたのかははわからん。
カメラ持ってウロウロすんのは良くないし。
真後ろはそっちの通りだし。
『百番にきました』感が大切。


初飛田の感想は『すごい街。昼間も関係なく営業しててビックリ』
中のぞいた感想は『綺麗なおねーさんもいるけど。。。ねw』
って感想です。

中は入ってないし遊んでないっすよ。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?