【夜時間に聞く】よる時間のラジオ_No60-血だらけなのに冷静だった

夜時間に聞くラジオです。

夜時間にまったり過ごしている時に聞いて
1日が終わる夜に楽しかったな。と

そんなことを思ってもらえるよう、目指してラジオ配信してます。

【今夜の放送内容】
00:00 オープニングトーク(秋の夜長はよる時間ののラジオ聞いての話)
01:52 やってみたいことをやったらどうなん?(血だらけなのに冷静だったの話)
16:23 フリートーク(よく壊れるので気をつけての話)


只今、楽しい事があったり、こんな事やってみたいこと。
聞いて欲しいことや愚痴などもお待ちしてます!

気軽にをお便りに送ってみてください。

・お便りはこちらからお願いします!
https://forms.gle/krsBUJJzFQsxcmKWA

・また聞きたくなったら。チャンネル登録もぜひ、お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCIlGSXWZT-oe22FYrI8MgJQ

・Twitter
https://twitter.com/Kassan_Radio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?