ギャンブル依存症の現状からの脱却 #21

自分のnoteは、日々の記録であり
自分自身を戒める為のnoteです

勿論、読んでくださる方が不快にならないように気をつけていますが
それでも不快にさせてしまったら、すいません

もっとおしゃれに…もっと読みやすく…もっと簡潔に…など思うことはあります
ただ文章を書いただけ
ダサいなと

勉強します
ただ、慣れないので時間が掛かります
時間を掛け過ぎて、嫌になって辞めるリスクもあるのでこのまま続けるか、変えていくか
悩みます

自分の為ではあるけど、同じギャンブル依存症の方が読んだ時に"もう読みたくないな"と思われるのも嫌です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?