ギャンブル依存症の現状からの脱却 #毎日、書くことができません

おしゃれなnoteにする為の勉強をする時間が確保出来ていないです
今、16連勤中で休みが取れていないとの理由もあります

また文章だけでも良いなら書けます
でもそれは、今までと同じなので変えたい
日記よりも読んだ人たちが分かりやすい物にしたいから

X(Twitter)は隙間時間に出来ますがnoteは創作しないとダメだと思うんです

今は、スマホで書いていますが今後はPCで色々と工夫をして書きたい
PCを活用すれば、いずれ副業にも役立つ時が来るのでは?と考えています

本業はブルーカラーなので肉体労働です
言い訳になりますが疲れて帰って来てからPCで何かをするのは辛い
睡眠時間を削ってまでしては本末転倒です

時間が取れた時にしっかりした物を作ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?