ギャンブル依存症の現状からの脱却 #16


毎日書き続けると書くことが浮かばないかもと思いましたが短い文章でもとにかく継続するのが今の自分には必要なことですので、毎日書きます

その日に思ったことや考えたことをnoteに纏めているので副業の事を書いたり、ギャンブル依存症、借金のことだったり、色々と行ったり来たりしますがご了承ください

そのうち、自分の生い立ちとかも書こうかなと思っています
色々と悩みを心に溜めているよりも曝け出した方が心が軽くなるし、ギャンブルに逃げなくなると実感しました
それに自分と似たような状況、立場で生活している人は山ほど居ると知りました

もし、辛い状況や悩みがあるならnoteでもX(Twitter)でもどんなSNSでも良いから始めた方が良いです
自分の世界が広がります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?