見出し画像

忘れていた感情に向き合えた時間

良かったよーって思ったらtapお願いします!


ここ数年は
出店が続き、落ち着かない日々を
過ごしています。

ILUTY FITNESS CLUB都留店

常に心がけている事は、
平常心でいる事

感情をコントロールして
合理的に物事を進める事を意識しています。

そんな毎日を送りながら

いつしか、泣くことも怒ることも
どこかに感情を
置いてきてしまいました。

若い頃の私は、破天荒と言わんばかりの
自由人で、言いたい放題やりたい放題
生きていましたが

年齢と共に
そして仕事と立場と共に
冷静な私になってしまったのかなと。

私は外では泣かない。
そう思っていたのに…


外見強めですよね。笑


東城しのぶ先生からの話が

心に
突き刺さり号泣してしまいました。

家族との関わり方や
使命感のお話...。

たくさんの逆境の中で
生き抜いてきた強さ。

その時に気がつきました。


何年も仕事に全てをそそぎ
私は、自分の感情に蓋をしてきたんだな。と、


辛い
悲しい

こう言う感じとは向き合わずに
無視してきたせいなのか

あんなことも
こんなことも

あったよね。と涙が止まらなかった…


私の冷静さは
本当は自分の気持ちに蓋をしているだけ。

そんな事に気がついた。

普段は強そう!
と言われる私ですが

たくさんの経験をされ
強く使命感を持って生きている本物の女性に
化けの皮を剥がされた時間でした。

そして頂いたお言葉

ねぇ。何で心配性で繊細な事知ってるの?

と思うメッセージに心が洗礼されました。

泣くって悪い事じゃないな。
辛かったり悲しかったら
その時はその時の感情と向き合い大切にしよう…

そう思ったら

何だか気持ちが楽になりました。

BJステッカー

振り返ることも
前に進むこともこれからは


大切にしたいと思いました♡

________________________________________

日本大会に向けて
準備が着々とスタートしております💨

皆様からの応援が必要📣となります🙏

①Facebookで私ともぜひお友達に🥰

②BJ Beauty Japan公式Facebookページをフォローして今後の進捗もチェックしてくださいね✨

①②の順でフォローといいね👍
宜しくお願いします🙇‍♀️

直接私への応援に繋がります📣✨

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?