DAY15 マインドリージョン終了

MMSのマインドリージョン
約1年かけて終了しました✨✨

この1年は一言で『破壊と再生』の年で
生まれてからこの何十年の間に溜め込んだ謎の思い込みや思考の癖にとことん向き合わされることになった。

人間嫌い
自己犠牲
怒り

自分を大切にすることを忘れ
怒りを握りしめて
他者と一定の距離を取り
敵か味方かの判断

心の中では
信じたい
愛されたい
わかってもらいたい
私をみて
そんな叫びがあるはずなのに

全て自ら否定!
そりゃ否定する人しか現れないよね

目の前の出来事は全て自分が作り出している!
それがわかった

怒りで我を失い
全てを破壊し
焼き尽くし

なんなら目の前の人を妖刀で切り倒し
黒魔術をかけれる勢いで念を飛ばしまくり

その結果
全て自分に戻ってきたチーン

自分を諦めたくない
自分に負けたくない
もうこの搾取、奪い合い、偽りの関係を
終わりにしたかったんだな

『開放します!』その言葉を言われた瞬間
身体中の見えない鎖やガラスのシールドみたいなのがパーンと砕け散った感じがした

この一年の集大成
早い人は2ヶ月とかで終われるらしいが
私は一年近く
じっくり向き合い、自分の弱いところも傲慢なところも情けないところもずる賢さや他者と違う自分も、同じようにできない自分も見せつけられた

よく頑張ったな!私✨
途中、投げ出したくなった
負けたくないとはいえキツすぎる

もう誰とも関わらない!とひきこもり
連絡をたち
心身ともに病んだ

今の時点で気づけることはやった
ひとつ階段を登っていける

まだまだ未知数な自分
可能性も未知数
知らない自分を探しにいこう

よく頑張った私〜
ハグして寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?