見出し画像

【note始めます】頭の中の独り言をアウトプットする練習

2024年の年明けを機にnote投稿始めることを決意しました。マミ子です!

noteの登録だけは以前からしていたものの、
何を投稿して良いのかという迷いと
少しの気恥ずかしさから投稿できずにいてました。
これからは思ったこと感じたことありのままをモットーに
投稿していきますのでよろしくお願いします😊


noteを始めた目的

もともと、頭の中の独り言はうるさいくらいに
ぐるぐる考えを巡らせるタイプでした。
しかし「周りの人にどう思われるか」を気にしすぎてに
自分の言葉で伝えるということがいつの間にか出来なくなっていました。
最近はコロナ禍を経て、再び人と会話する機会が増えたこともあり、会話中に言葉が出てこないことに気づき、
自分の言葉で伝えれるようになりたい!という思いから、言葉をアウトプットする練習のためにnoteを始めました!

投稿テーマについて

まずは続ける事を最優先にするため、
決まったテーマを決めるつもりはありません。
しばらくは日々の出来事を投稿する日記や雑記になる予定です(⁠^⁠^⁠;)

まとめ

夏休みの宿題ワースト1が読書感想文だったくらい
文章を書くのが苦手な私です。
拙い文章になりますが、自分自身の言葉を
どんどんアウトプットしていこうと思ってますので、
よろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?