見出し画像

思う事ばかり、考える事ばかり、

今日も日記感覚でnoteを書いていく。
毎日頭の中は忙しい。たくさんの判断とたくさんの考える事でいっぱいだ。

やりたい事とできる事は違うのはわかっている。でも、いつでもやりたい事が先行する。そこが辛い時もある。できる事はたくさんはないがやりたい事はたくさんある。頭の中で浮かぶどころか溢れるぐらいだ。仕事中も考え事ばかりするか、睡魔と戦っている。今の仕事向いていない気がした。なぜかというと、単純作業ばかりだからだ。最初は楽で良いなーと思っていたけど、今ではやりがいが感じられなくてつまらないと思っている。

そして、ある事を思いついた。

起業しよう

だが、これはあくまで頭の中の話。これから行動していこう。やはり、人間の面白いところは月日が経つと考え方や思う事が、変化するという事だ。ついこの前までは上京しようと夢見ていたのに、今では起業したいという欲が出て来た。一度きりの人生安定ばかり求めていてもつまらないと思う。刺激がある生活が送りたい。起業に向けて少しずつ行動して行きたい。

やっぱり文章を書く事が好きだ。難しい事は書けないけど人間味のある文章は書ける気がする。もっと読みやすい文章が書けたら良いけど、なんか上手く書けない。

ほらまた、思う事ばかり、考える事ばかり、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?