見出し画像

夢(夜みるやつ)

毎日のように夢をみます。
夢日記を書きたいくらい。
大好きな人も出てくるし、記憶から消えていた
人も出てきたりします。
私が20代前半の時に亡くなった祖父が、
2日連続ででてきました。
スピリチュアルは割と好きな方なので、何かの
暗示かな?と考えたりします。
スピリチュアルとは関係ない?

20-30代の頃は、戦争の夢ばかりでした。
爆弾がすぐそばにおちてきたり、私自身も戦争で
戦っていたり、、、こわかったけど、、、
目が覚めたらおもしろ!ってなった夢は…
車で敵と戦っているワタシ。(なんの敵?)
窓を少し開けてそこから銃口を敵にむけ、必死で打っているけれど、その銃は「ポッキー」。
これは忘れられない(ポッキーでもこわかった)
とにかく、飛行機とか戦争とかの夢が多かった。
追い込まれていたのかな?笑 

夢の中では痛くないとよくきくけど、
ワタシは痛いです。

同じ場所が何度かでてきたこともあります。
透き通っていて底までみえる深くキレイな池。 
忍野八海をすごく大きくしたような感じ。
そのふちに立って底を覗きこんでる夢
そこに行きたいです。  

昨夜はとても悲しい夢でした。
今日はどんな夢を見るかな。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?