見出し画像

★自己紹介してみます★

はじめまして。
Webライターのよしよしと申します🌸
40歳の時に生死をさまよい奇跡的に戻って来ました。ちなみにお花畑も三途の川も見ていません。

ある日突然高熱が出て、次の日に意識不明の重体になりまして…目が覚めたら病院でした。
敗血症ショック だったとのこと。
目が覚めてからは、検査、検査、検査。
血液検査し過ぎて血管痛も経験しました…
話せない、歩けない、食べられない。
リハビリも頑張りました。
本当にすごい経験をしました。もう一度やれって
言われたらできません!本当にキツかった

今は元気です。後遺症は少しありますが
話せますし、歩けますし、食べられます。
当たり前の事なんてないのですね。
生きてることが奇跡なのかもしれませんね。

人が亡くなる時に、耳は最後まで聞こえてますよって聞いたことありませんか?
戻ってきた時も、耳が最初に聴こえます!
体験済みです笑

こんな稀有な体験をした私が今まで出会ったモノコトを書きとめたいと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?