見出し画像

芸能人!!

友人とランチ。久々に会うことになり、話もはずむ。
そこに、なんとテレビの撮影が!ローカル番組だけどいつも見ている番組。

道内出身の芸人さんがゲストをつれて、いろんなお店をまわる番組。
「ゲストは誰ですか?」「それはお楽しみに」とスタッフ。

ドキドキワクワク。気持ちもあがる。

二人が到着。「お騒がせします」とあいさつしてくれた。

○○さんやせたね。○○くんかっこいい。
好き勝手なこと言う私たち。

撮影は大盛り上がりで笑い声がたえない。シェフも饒舌に語っている。
こんなに長い番組だった?「編集、編集」と」友人。
そうだよね、そうだった。エキストラをやった時も編集で映ってなかったな。今回は後ろ姿映るかな。要らぬ心配。

撮影が無事に終わったようだ。「お騒がせしました。ありがとうございました」と二人がまたあいさつしてくれた。
目があった。まちがいなく。推しだったら倒れたと思う(笑)

久しぶりの楽しいランチはスペシャルな思い出になった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?