見出し画像

ダントツ リキッドファンデ派です

クッションファンデーションが主流な中

パフを肌につけるってことが苦手で

(試したことはあるのですがやはり苦手だった)

私はずっとリキッドファンデで過ごしています。

新製品最近購入したファンデーションが良くて紹介です!


ETUDE HOUSEの

Double Lasting ♡

私はイエベなので

カラーはハニーサンドにしました❤︎

手に取ってみると

とてもみずみずしいテクスチャーです

それをのばしてみると…

ちょっと見ずらいですが

マット感というより

やはりみずみずしい♪

でもカバー力はあります!


私、実は

ハイブランド特有の香りがだめだったりするのですが

これはそういうキツイ匂いがなくて

「ファンデーション」の匂いではあるんだけどいい匂いです♪
(伝わるかなw)

今、割引きしていたので

韓国コスメが好きな方は

見てみてください♡

おすすめです❤︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?