見出し画像

コンビニのコピー機


昨日、データでもらったものを印刷にかけたくて

セ○○○レブンさんに行ったんです。

いつもスマホで専用のアプリにダウンロードをして

それをWi-Fiに繋いで送信してコピーをするのですが、

アプリがリニューアルしていて

それをダウンロードからしなくちゃいけなくあたふた。

(待っている人もいて譲りながら作業してました)

で、アプリ内でQRコードにできるみたいで

それをコピー機の所定場所にかざすと

コピー機が情報を受け取ってくれて

Wi-Fi繋いでとかの作業が省略されるので

それは便利だなと思ったんです。

だけど、、、

そこまでやって気がついた。

コピー機にお札が入らない・・・
(私が入ったお店のみかもしれませんが)

結局、近所の慣れているファミ○○○ートさんで
印刷かけました。


もう、人に気を使いながらあたふたしていたので
(ちょっと不審者っぽく写ったかもしれません笑)

最初は、んーもう!って思いましたが、

QRコードに変換してそのままピッてかざせば

コピーできるので

慣れればスムーズかなと思いました♪

今度もセ○○○レブンで再トライしてみます♪


ただ今、がなはりか公式ラインに登録をしていただけると
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
☑️がなはが実際に使っている
おすすめスマホ動画編集のアプリ一覧(PDF)を
プレゼント♪
☑️キャンバオリジナルテンプレートをプレゼント🎁
☑️スマホ動画作成の相談会を無料でいたします♪
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
登録後にスタンプを押してください♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?