見出し画像

【育児日記】なんでそのキャラ!? 子供が好きになるキャラが不思議って話

子供がテレビを見ていると、いろんなキャラを好きになりますよね。

大体の場合はメインキャラ、
アンパンマンならアンパンマン
ポケモンならピカチュウ
とか好きになることが多いと思うんですが、
たまに不思議なチョイスをすることってありませんか?

うちの子の場合はあまり変化球的なキャラを好きになることってほとんどなかったので、今までノーマークだったのですが、先日長女が驚くべきキャラを好きだと言い出したんです。

そのキャラっていうのが
ポケモンコンシェルジュのワタナベさん
なんです。

ネットフリックス限定作品の
ポケモンコンシェルジュ
ってご存じでしょうか?
最高に癒されるポケモンのクレイアニメーションなんですが、その中で主人公の上司であるワタナベさんを長女がやたら気に入っているんです。

・・・でもこれほとんどの方には伝わらないですね。
まあアンパンマンで言えばジャムおじさんを、
ポケモンで言えばオーキド博士を好きって言っているようなものなんですよ。

いや、ちょっと違いますね。
何だろう、説明が難しいので気になる方はネットフリックスの契約をして「ポケモンコンシェルジュ」をぜひ見てください!
よろしくお願いいたします!!


以上が子供の話をしてる風のポケモンコンシェルジュの宣伝でした!
子供につられて10回は観てる癒し系アニメーションです。

以上です、最後までお読みいただきありがとうございました。




#私のイチオシ ネットフリックスの作品

他の育児日記はこちら↓



この記事が参加している募集

私のイチオシ

育児日記

記事を気に入っていただけたらぜひサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!