見出し画像

土用の丑の日だから

どうせ、うなぎの記事を書くんだろう?
あの食いしん坊のことだから間違いない!
と思っている皆様
残念でした!
僕をそんな単純なメガネだと思ったら、大間違いです。
そりゃあ、うなぎは大好物です!
今日は何度もTVのニュースで取り上げていました。
でも、僕の本日の夕飯はお寿司です。
まぁ、スーパーのお惣菜売り場で売ってる安いやつですけど笑
伯方の塩とレモンで食べるさっぱり握り寿司が8カンと巻き寿司です。
我が家は、土用の丑の日だからって、一喜一憂しないのです。
どんな日でも巻き寿司は穴子と相場が決まって……。
あれっ?なんか今日の穴子、肉厚だね?
えっ?気づいたかだって?
実は、うなぎ!
土用の丑の日だから?
スーパーで特売してた!?
あっ、ふーん。
いや、美味しいよ。
あっ、じゃあ、もう1つ。
なんたって、土用の丑の日だからね!
はっはははっ…。


今日は、3時に白くまアイス、夕方にマンゴーアイス、夕食後にココナッツクリームのロールケーキと、美味しいもの連発で、幸せをMAX充電!

明日は暑いなか、車椅子で就労移行支援に行ってきます。
今週から通う日が1日増えるので、頑張らないと!
やっぱりこんなときは、うなぎでも食べて精力つけないとねぇ笑笑笑
やっぱり単純なメガネ(^0_0^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?