見出し画像

今日は宣伝!

今日のイラストかわいいですね✨
本文のイメージと少し違うと思いつつ
ひとめぼれしたので、お借りしました!
TOMO様✨今日もありがとう!
それでは、本編どうぞ( ゚д゚)ノ


昨日は、僕の夢

秘密基地のようなみんなの居場所を作る!


に、たくさんの応援コメントをいただきました。
ありがとうございます。
そのための準備の1つとして、
『ボンコツ忍者チーム』でのアート活動があります。
僕たちは、同じ就労移行支援で知り合い、お互いの才能や行動力や前向きさなどに惹かれあい、認め会うことで結ばれたチームです。
合言葉は「普通がわからない」
世間の普通から、少しズレている障碍者は、そのズレのため悩んだり困ったりしている人が多いです。
でも、僕たちは、あまり悩んだり、困ったりしません。
むしろ、そのズレを楽しんだり、こだわりや過集中などの障碍特性を逆手にとったりして、アート作品づくりに活かしています!
そして、いつかはアーティストの経済的自立に繋げていきたいと考えています。
もちろん、この活動は僕が目指す秘密基地とも連動します。
こうやって、アートの力で、障碍者と健常者が繋がれる優しい世界を実現できたら嬉しいです✨

ポンコツ忍者チームの活動はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?