見出し画像

もも🍑

top画像に選んだこのももの絵のかわいいこと!!!
ももを持つ手も、口の回りもベタベタにして、かぶりつきたくなるような、そんなイラストです!
TOMO様✨いつもありがとうございます。

今晩の食事の後に先日、農家より購入したももを食べました。
昨日はまだ甘味が足りないように思ったのですが、今日はなかなか美味しかったです✨

という中身の無い記事( *´艸`)
ただ、このもも🍑のイラストを使いたかったばっかりに、何の捻りもオチも無い駄文に!

すみません。

楽しい作品を読みたい方は
こちらを覗いてみてください!
櫟 茉莉花様主催の企画、第1回『54字の宴』が開催中です。

今回のお題は『肝試し』です。
たくさんのクリエイターさん達が、個性豊かな作品を投稿しています!
是非、覗いてみてください!

当然、僕の推し✨ikue.m様✨も参加しています!

当然、肝試しがテーマですので、読み終わったらガタガタ震えてしまうほど、くっくっくっ笑
えぇ、いつも通りの感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?