見出し画像

パートを辞めようとしている話。その後

今月末でパートを辞めようとしていた。

でもまたしても踏ん切りはつかず
来月1月のパート勤務シフト表も完成。

(3月までは頑張ろう)

そう思い決めた途端、
すーっと少し頭が楽になったのを感じた。

あと3月までの3ヶ月の間に
Web制作の学びを深めていくか
動画編集の学びを深めていくか

オンライン学習サイト又はスクールで
それぞれどんな感じなのか
基本の部分だけ
やってみようと思ってる。

自分に合いそうかどうか
もっと知ってみたいと思うかどうか。

4月からは時間が短いパートをしながら
さらに学びを深めながら
クラウドソーシングに登録し
経験値を重ねていく

そんなステップを踏みたいと考えている。

さぁ、明日は大晦日。

昨日と今日は
今年家族で始めたお泊まりキャンプ
3回目でした。

大掃除とか年越しの準備や
食材の買い物とか
なーんも、してない笑

明日はスーパーの買い出し
キッチンとかの水回りの掃除を
メインに頑張る。

良いお年を^_^








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?