#1 育休中のわたし【自己紹介】


こんにちは。
2023年9月に娘を出産し、現在育休中の28歳です。

私は、少し前にネットでnoteという存在を知りました。

現在仕事をお休みし、
娘との愛おしい日々を過ごしていますが、
目まぐるしく過ぎ去っている & 産後ボケがひどいので、
日記的な感じで投稿していくことにしました。

そして最初に謝っておきます(笑)
今後読みづらい文章があるかもしれませんが、
サーッと流して読んでいただけると嬉しいです。


さて、本題です。

九州の田舎に夫と0歳の娘と暮らしています。

最近家を新築したんですが、すでに後悔ポイントちらほら。
もちろんお気に入りポイントも沢山あるので、
いつか紹介できたらなと。

娘は昨日初めてのいびきをかきはじめました、、
これも成長(笑)



好きな食べ物は海の幸とアイスです。

大人になってしばらくしてから肉ブームも
戻ってきました。
プロフィールにもありますがシャトレーゼの
チョコバッキーが大好きで、
常に2〜3種類ストックしてあります。
バナナ味がお気に入りです。
(今はもう終売、?)


最近の趣味はYoutubeで梱包動画とストック収納、
買い物動画のASMRを見ることです。

お菓子などの袋の音がたまらんです(笑)




noteには色んなことを投稿できたらな、
と思っています。

また、私の知らない世界を新たに発見し、
これからの人生を大事に彩り豊かにしていきたい。

それが家族に良い影響を与えれたらもっと良いな。


急に真面目モードになりましたが、
私のnoteは度々おふざけ、小ボケ入ります(笑)
これからもお付き合いいただけると嬉しいです!


スキ、フォローとっても嬉しいです♡
どうぞ宜しくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


#自己紹介 #育休中 #育児日記

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

#育児日記

47,814件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?