こんばんは、世界。
今日は諸事情あって病院に行ってきた。
ここ半年ぐらい飲み続けてる薬が切れるので新しいのを貰うのと経過観察。
地域の大きい病院みたいなところで、内科だけで常に4人くらい診察の先生が居て。私の担当医の人は女の人なんだけど、あれ?こんな顔してたっけ?って思った。私、やっぱり視覚情報がめちゃくちゃ弱いと思う。視覚であんまり他人のことを認識してないんだと思う。声とか、雰囲気とか空気とかで認識しているらしい。

最近、クラブに行ってみたいと思っている。
音が飽和する世界に行ってみたい。

さて、今日のRepezen Foxxは。
6thシングル「Bounce Time」
ごめんなさい、特に感想が思い浮かばない。
映像が良い。
お客さんもレペゼンも楽しそうで良い、以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?