皆さんは自分の名前は好きだろうか。
私は別に好きも嫌いもないと思っていた。
ただ、人の名前は凄く好きで。
友達の彼氏の名前とか、妹の友達の名前とかすぐ聞いちゃう。どんな意味で付けてもらったんだろうと考えるのも好き。
人間が産まれてから1番最初にもらう、一生物の贈り物だと思うから人の名前が好き。
最近よく思う。
私、自分の名前に向き合ったことなかったな、と。
母に名前負けしてると言われてから、無意識に避けてきたような気さえする。
「名は体を表す」をけっこう信じているんだけど、私は私の名を表しているだろうか。
表していけるだろうか。
最近よく考えている。

さて、今日のRepezen Foxxは。
5thシングル「グリーンピース」
天才か?曲の始まりから終わり方が全く想像できなかった。
内容は…まぁ、ね、あの、うんって感じだったけど、曲調の変え方とかがやっぱり上手いなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?