おはよう、世界。
私がnoteを書き忘れて寝落ちしたような世界とは思えないほど美しいね。
「心身共に健康ならば悪天候なるものは存在しない。雷雨にも血沸きたち心躍る」的な名言を思い出した。ちょろっと内容はうろ覚え。前半は合ってるはずなんだけど。誰の言葉だっけ?
こうやって素敵な言葉を拾って抱えて生きていくのが人生だな。

昨日は…人生ではじめてジョナサンっていうファミレス?に行った。
たぶんはじめてだと思う。
あそこガストのグループなんかな?
ご飯は美味しかった。なんか揚げた鶏肉に甘辛醤なるものがかかってるやつ。
あとね、あのドリンクバーがいろいろあった。青汁とかゴールドキウイジュースとか。青汁は意外と飲めた。普通に美味しい。
ほうじ茶ラテもあった。本格的な感じがした。

さて、今日のRepezen Foxxは。
3thシングル「カットバセ」
あぁ…正直に言うとはじめて1曲聞き切れるかなって不安になった。個人的には。
なんか高校野球の応援歌とかで流れてそうな曲調で、前の2つに比べたら爽やか。曲調がね。
これを書いてるうちは聞いてるので3回ほど聞かせて頂いたけど、今までの中だと1番しっくりこなかったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?