見出し画像

17

こんにちは、世界。
写真は某繁華街にある豚の串焼き?のお店の野菜達。本当に美味しい野菜だった。
綺麗な色。

夜〜深夜帯にかけて散歩をしたりしてなかったりしている。
先日、なんとなく歩こうと思って家を出て、徒歩25分ほどのところにある神社に行った。
ここはたまに行くところで相変わらず良い意味で怖いところだなと思いながら挨拶をした。
そのあといつも通らない道をふらふらしていたら、新しい神社に出会った。
個人の意識と記憶の中では初めましての神様だった。
入れるか入れないか、微妙なところだなと思って眺めてたけど、大丈夫そうと思って入ってみたものの…バチバチするというか寒気がするというか、ヒリヒリするというか。
あの頭の中がクリアになる感覚。
頭の中がクリアになるから、なんていうの?頭の中の思考を読まれている感覚になる。
この話を妹にしたら、
相性良いんだね、と言われてビックリした。
そういうことなのかも。いつも畏怖の念が勝っていたけど、もしかしたらそういうことかも。
こちらの神社は最初に行った神社のグループらしく、入れてもらったことが解ったので本当に感謝。
たまに呼んでもらうので顔を出しに行ったり、自分が会いたくて行ったり。
けっこう神様は好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?