11

おはよう、世界。
昨日の夜は久しぶりに頭痛が酷かった。
何回か吐きかけた。びっくり。こんなに酷い頭痛いつぶりだろう?
頭痛の嫌なところってなにも手につかなくなるところだよな。音も光も刺激になるから音楽を聞くこともYouTubeを見ることも嫌だったし。
おかげ様で寝不足なんだか寝過ぎなんだか解らない頭のぽやぽや感で出勤している。
首から上の痛みってなんでもそうだと思う。

YouTubeが調子悪くてレペゼンのプレイリストを表示してくれない。
してくれないので、最近聞いてる洋楽を。
Shawn Mendesの「There's Nothing Holding Me Back」という曲。
ケビンズイングリッシュルームっていうYouTuberがすごく好きで。その人達がMay J.とコラボしてた時に歌ってた歌でそこから聞くようになった。
すごく好き。こういうEDMぽい歌でが1番好きかも。
英語って良いよな。リズムが細かく刻みやすくて。
日本語って連結された音のような気がする。
それが良いとこでもあるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?