見出し画像

イケメンって何か考えてみた

そもそもイケメンって何ぞや🧐
私が思うイケメンと友達が思うイケメンは違う。
私は薄い顔で切れ長一重瞼が好きらしい😅いわゆる塩顔系(ラーメンか😆)
友達は彫りが深くて二重瞼こってり系😅(又もやラーメンか😆)

結局イケメンて自分軸でしかないなぁと思う🤔
内面がイケメンなら外見必要か?って私は思うんだけど友達は違うらしい😅
私は心がイケメンならそれで充分だ。私が思う内面イケメンも友達とは違うんだろうなぁ😅

私は俺が君を守ってあげる系の人にきゅんです😌友達は黙って俺についてこい系にきゅんらしい(さっき聞いた😅)

最近気になる人は内面がどストライクの人だった😅
昨日思いっきりきゅんしたんです😍尚且つ、真面目❗️最近の推しはとにかく次は真面目な男がいい🤣ヤバいなこれマジで恋か?
突っ走る準備しとくか?😆けどねー

真面目な話😞いいのかな?恋愛感情とか持っていいのか?だいぶ欠陥品の私が人を好きになる資格があるのか?愛されたりする資格あるのかな?今はまだこのループをひたすら
ぐるぐる回っております。41歳恋愛不適合者まだまだ悩み中🥲

明日も彼に会えるかな😌台風来てるのにそれどころじゃなさそうですが
とりあえず明日も頑張って働いてきます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?